山形ママ晴ればれLIVE

【コラボ配信報告】山形ママ晴ればれLIVE 4月19日

山形県民共済様(mama*jamサポート企業)と、LIVE配信の取り組み「山形ママ晴ればれLIVE」を展開中です。こちらはmama*jamのFacebookグループにご参加の皆様はどなたでも無料で視聴いただけるコンテンツとなっております。

2023年4月19日㈬12:15~ 配信した内容です。

(左上)mama*jam山川さん
(右上)山形県民共済 三戸部さん、渡邉さん
(下)mama*jam村形さん

mama*jam代表の山川唯美です!
今回はおなじみの山形県民共済 渡邉さんと、三戸部さん、mama*jamメンバーの村形さんの4人でお送りしました!

まずは4月3日に更新した最新エピソードのご紹介です!

山川が楽しみにしている年に3回届く青い封筒のお話しです!

続いて村形さんの以前のエピソードを改めてご紹介です。

ご自身の入院保障2型への加入、お子さんのこども型への加入についてきっかけと、毎年楽しみにしている割戻金についてエピソードをいただいています。これまでのエピソードはこちらからご覧いただけます!

今回のLIVEでは、5月1日更新の村形さんの最新エピソード「双子を出産しました」を一足早くご紹介!

【村形さん】「4人のママになりました~!」

双子妊娠中も経過順調の生活。余裕もあったので、管理入院や双子出産にまつわる共済金請求の問い合わせを前もって県民共済の三戸部さんにしていたそうです。しかし、出産まではよかったものの、分娩直後に…!?エピソードの詳細は、こちらからご覧いただけます!

後半は県民共済のお知らせです!ゴールデンウイーク中も県内各地で相談会を実施中です。お近くの会場で、ご相談ください~!予約は不要ですが、ご予定が決まっている際はご予約も可能だそうです!また、お子様連れも大丈夫とのことです♪
【ご予約はこちらまで】山形県民共済事務所 TEL 023-628-8301 (平日9:00~17:00)

最後に起きた双子ちゃんの1人が登場!赤ちゃんは本当に癒されます♪

また4人の子育て中のエピソードお待ちしています!

こちらの山形ママ晴ればれLIVEは月に1度のペースでmama*jamのFacebookグループ内で配信をしています。動画をご覧になりたい方はmama*jamのFacebookグループに参加をお願いします。

<参加方法はこちら>

また次回のLIVE配信もお楽しみに~!