山形ママ晴ればれトーク

【コラボ配信報告】山形ママ晴ればれトーク 7月10日配信

山形県民共済様(mama*jamサポート企業)と、動画配信の取り組み「山形ママ晴ればれトーク」を展開中です。こちらはmama*jamのFacebookグループにご参加の皆様はどなたでも無料で視聴いただけるコンテンツとなっております。

2024年7月4日(木)収録、7月10日(水)12:15~ 配信した内容です。

掲載されている情報は、収録日時点の保障内容となります。

mama*jam代表の山川唯美です!今回も生配信ではなく、事前に収録した動画をお送りしています!タイトルも「晴ればれトーク」にリニューアルしました!

冒頭は、私のお聞き苦しい声について言い訳をさせていただきました(笑)
子どもの風邪をもらい、のどが不調でした…。子どもの風邪、おそるべし。

気を取り直して、今回も副代表の千明さんと、山形県民共済 渡邉さんと三戸部さんと一緒に進めていきました。

まずは7月1日に更新したエピソードのご紹介です!

今回は「気になる!山形県民共済のメディアチャンネル」ということで、県民共済のホームページにある『メディアチャンネル』というページに記載されている内容の中でも、毎月更新しているラジオ出演について、詳しくお聞きしました!
ちょうど6月の担当が渡邉さんということで、私も放送を生で拝聴しましたよ!
「おちかさん」こと山内智香子さんがパーソナリティということもあり、番組はスムーズに進行…。生放送の中で【保障シミュレーション】もされていました!また、山形県民共済の最新情報が知れるということで、日ごろの取り組みから、共済金やコースの紹介までたくさんお話しされていました!

毎月1回、山形県民共済の職員の方がご出演されているそうですので、要チェックですね!

エピソードの詳細は、こちらからご覧いただけます!

---------------------

後半は県民共済のお知らせです!

また、毎月県内各地で相談会を実施中です。お近くの会場で、ぜひご相談ください~!予約は不要ですが、ファイナンシャルプランナーに無料で相談できる枠はご予約がおすすめだそうです!また、お子様連れも大丈夫とのことです♪

ご相談の際は、現在加入中の保険の証券があれば、お持ちくださると、よりご相談がスムーズに進むそうです。
【お問い合わせやご予約はこちらまで】山形県民共済事務所 TEL 023-628-8301 (平日9:00~17:00)

そして県民共済のLINEについてご紹介!ぜひお友だち追加の上、最新情報をゲットしてくださいね。

皆さんからのエピソード提供や配信へのコメントなど、ご参加お待ちしています!

こちらの山形ママ晴ればれトークをご覧になりたい方はmama*jamのFacebookグループに参加をお願いします。

<参加方法はこちら>

また次回もお楽しみに~!