ご加入者様からいただいた声です

安い掛金に加えて残ったお金を戻してくれる割戻金は
本当に助かりました。

皆さまからお預かりした掛金です。
これからもご加入者のために有効にお役立てしてまいります。

家族全員で加入しても安かったので、
大幅に節約できました。

ご家族全員で加入していただき
ありがとうございます。
県民共済ファミリーですね!
これからも末永くよろしくお願いします。

他の保険も掛けているけど県民共済は安くて良いよね。

子供の病気のとき助かりました。

ありがとうございます。
皆さまにできるだけ長くご加入いただきたいと考えています。
これからも「手頃な掛金で充実した保障」をめざしてまいります。

共済金を請求したらすぐ振り込まれたので本当に助かった。

お役に立てて良かったです。
困った時の共済金ですので、できるだけ
早いお支払いに努めています。
そのようなお声をいただき、うれしいです。

子どもがケガをして2日間通院した際に保障の対象になったのは良かった。
専門職員が加入時に丁寧に説明したくれたからです。
ありがとう。

専門職員に対する感謝の言葉、ありがとうございます。
地域を活動する専門職員の励みになります。
これからも皆さまのお役に立てるように一層精進してまいります。

県民共済は商品を売ろうとするのではなく、
顧客の状況を考えて提案してくれる。

ありがとうございます。
商品ありきではなく、私たちの事業を多くの人に理解していただき、県民共済事業の仲間(組合員)になってほしいと考えています。

請求分以外も対象になると、わざわざ連絡をいただき、
請求手続きをしてくれた。
誠意のある姿勢に驚いた。

県民共済を評価していただいて、嬉しいです。皆様からお預かりしている掛金ですから、万一の時にできる限り皆様のお役に立ちたいと考えています。

夫の入院が県民共済の保障で賄えて助かりました。今はリハビリ施設で頑張っています。

お役に立てて良かったです。リハビリ頑張ってくださいね!
 


定期的に来てくれるので、分からない事や相談事がしやすい。

各地域の専門職員は日々、お客様に共済制度を案内するために活動しています。そのように評価していただいて、喜んでいます。

県民共済は掛金も安くて対応が早いから信用できる。

ありがとうございます。
皆様のご期待を裏切らないよう今後も精一杯頑張ります。

共済金の手続き方法がわからず、何回も連絡したにも関わらず、毎回親切な対応でありがたかった。

ありがとうございます。
この声を励みに今後もさらに丁寧な対応を心掛けます。

今回の台風被害の直後に被害状況の確認の電話をいただき、被害状況を訪問して確認してくれた。

ありがとうございます。万一の災害に遭われたご加入者様に対して私たちにできることを考え、今後も実践していきます。

先日、地震による被害で共済金が支払われた。保障内容をよく理解していなかったが担当者が現場を回ってくれて助かった。

ありがとうございます。この声を励みに、万一の時に備えて保障内容等をより理解していただくための活動も実施していきます。

子どもの入院の時にとても助かりました。私も保障を見直そうかな。

お役に立てて良かったです。
お母様のご加入もお待ちしております。

掛金は月々1,000円なのに、こども1型の保障内容が手厚くて驚いた。

こども型は県民共済が自信をもっておすすめするコースのひとつです。お子様のお守り代わりに周りの方にもぜひお声掛けください。

お声をいただいた時期


2019年10月~12月